top of page

KPMガーナ→モロッコ→ポルトガルツアー

主宰するバンド、"キウイとパパイヤ、マンゴーズ" 新ボーカリストに箏曲者の森川浩恵を迎えて制作にライブに、やや活発に頑張っております。初の国内プチツアーなんかもやってライブいい感じなんです。

そんな中、久々の海外ツアーも決定いたしました。以下です。なんかご縁がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

1th Jul. @Accra,GHANA

op 8:00 pm 〜​

Rate: 30 GHC for adults/15 GHC for students/ Free under 16

w/Big Shot Band​​

※ ガーナ初上陸です。現地で人気のイケイケパワフルバンドと共演!!コラボも??

7/2, 3 は現地でプロミュージシャン向けのWS、現地小学校でのミニコンサート&音楽授業の予定です。

6th Jul. @Agadir,MOROCCO Timitar Festival 2017

※ モロッコの西、大西洋とサハラ砂漠に挟まれたリゾート都市アガディールで開催される大きなフェスティバルです。アジア人枠としては初の出演。

8th&9th Jul. @Palmela,PORTUGAL

※ バンド3度目となるポルトガルツアー、今回は滞在短め。

いろんな国に行きましたが、うちのメンバーの間で1,2を争うほど大好きな国です。リスボンの南、テージョ川の向こう岸。アレンテージョ地方で2年に一回開催される太鼓と巨大人形のお祭り。本当はいつかBAQUEBA太鼓隊や巨大人形を連れて参加したい。

7/8, 7/9 の二日間の出演です。

時間は...夜らしいけどまだ聞いてない。笑

bottom of page